「金鳥少年シリーズ」は誰が作ったのだろう?

「金鳥少年シリーズ」は誰が作ったのだろう?

KINCHOラジオCM「金鳥少年シリーズ」を作ったスタッフは天才に違いない。
ウエブ上からなくなる前に文書化しときます。

中学生と思われる大沢君と高山さんが甘酸っぱい青春と言おうか、なんと言おうか、すごく微妙な会話を繰り広げるラジオCM。こんな経験したことないのに、何故かすごく懐かしく感じるのはなぜなんだろう・・・


その二 キンチョール

環境音 蝉の鳴く声

大沢君  「高山さん」
高山さん 「なに、大沢君」
大沢君  「高山さんのとこって野菜作ってるんやんなぁ」
高山さん 「キュウリ」
大沢君  「お父さんもお母さんも夏たいへんやんなぁ、蚊多くて」
高山さん 「まあ・・うん」
大沢君  「こんど俺、手伝いに行こうかな。キンチョール持って」
高山さん 「えっ」
大沢君  「おれメッチャうまいんねんキンチョールで蚊、落とすの」
大沢君  「・・・・・もし迷惑やったらあれなんやけど」
高山さん 「いいよ」
大沢君  「えーっ」
高山さん 「・・・別にいいよ」
大沢君  「えっ」
高山さん 「今度の日曜、うちの親、組合の旅行でいないねん。」
高山さん 「畑やなくて、私の部屋の蚊、落としてみてよ・・大沢君」
大沢君  「えっっ。」

ナレーター 「蚊にはキンチョールだよ青少年。使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。」


その一、その三、その四をお聞きになりたい方はこちらにどうぞ!
KINCHOラジオCM「金鳥少年シリーズ」