第77回 皐月賞 空想馬券

第77回 皐月賞 空想馬券

子供の頃はクラスに「№1女子」がいて男子からモテモテな訳でありました。
こんなことを書くと「女子にランク付けするなんてセクハラじゃん!」とお叱りを受けそうですが、逆に女子にも「№1男子」がいてこれもモテモテな訳でありまして、私のランクなんざ、いつも下から数えて5本の指から上に上がった覚えがござーせん。

ところで今回の皐月賞は「№1女子」と「そこそこモテ男子」、「チョイモテ男子」たちのレースになりそうです。
「№1女子」は言うまでもなくファンディーナでオッズもダントツの人気№1のようです。成績をみても物本に違いありません。
10年前、ダービーを勝った名牝ウォッカに続き、クラシック制覇となっても不思議ではない様です。
ファンディーナからカデナ、ペルシアンナイト、スワーヴリチャード、3枠2頭アウトライアーズ、レイデオロ他に流すのが正攻法なのでしょうが、過去「№1女子」から鼻にもかけられた経験のない私は、「そこそこモテ男子」のカデナを応援したいと思います。もしハマレばオッズも美味しいかも知れませんし、「№1女子」から袖にされるのも虚しい限りですから・・・

ガンバレ!男子。女子に負けるな!

馬連
4.カデナ - 7.ペルシアンナイト  20G
2.スワーヴリチャード - 4.カデナ 10G
4.カデナ - 6.アウトライアーズ   5G

枠番
1-2 2-2 2-3  各5G

結果 11.アルアイン  7.ペルシアンナイト  10 ダンビュライト
正式な結果はJRAのページでご確認ください。