第67回安田記念 空想馬券

第67回安田記念 空想馬券

グレーターロンドンって何者なんでしょうか?
馬番通り参照していたら、これは凄いと思った6.レッドファルクスの次に、7戦6勝2着1回の7.グレーターロンドンがでて来ました。5歳にしてオープン1勝馬ですがこの勝率は凄過ぎます。強い相手と戦った経験のないつわものですが、今回はこの馬に掛けてみようと思います。ヒモは3歳時たいへんお世話になった15.イスラボニータを筆頭に、11.ブラックスピネル、13.ロジチャリス、14.サトノアラジン、17.ヤングマンパワー、18.ステファノス、人気の6.レッドファルクスと8.エアスピネル、ダービーで痛いめに合ったので今回は広めに行こうと思います。

枠連 4-4 5G 4-7 10G 4-8 10G
馬番 6-7 5G 7-8 5G 7-11 5G 7-13 5G 7-14 5G 7-15 10G 7-17 5G 7-18 5G


結果 14.サトノアラジン  16.ロゴタイプ  6.レッドファルクス
   枠番 7-8
正式な結果はJRAのページでご確認ください。