第60回 宝塚記念 空想馬券

第60回 宝塚記念 空想馬券

宝塚記念は2200mの内コースだったと思うのですが、そうなると直線距離の短さからやっぱりキセキの出番ですか・・
ヒモで8枠2頭、スワーヴリチャードは去年の安田記念から連がらみがありませんがここら辺で結果を出して欲しいものです。
紅一点のリスグラシューも安定した成績から外せません。
あと押さえで、レイデオロ。ドバイの影響がどう出るのかが1点、後ろからの位置取りの場合の不安が1点。実力馬ですがこの辺が気になります。
「また君か~」の天敵・アルアインはGⅠ2冠で今度も好走の可能性がありますが、今までの経緯からなかなか近づけません。
最後に穴のショウナンバッハで高配当を狙をうと思います。

枠 1-2 10G 1-8 10G 2-8 10G
三連単BOX 1-8-11-12 1G×24

 

 


結果 12.リスグラシュー 1.キセキ 11.スワーヴリチャード
正式な結果はJRAのページでご確認ください。