外出自粛で青葉賞空想馬券

外出自粛で青葉賞空想馬券

まだまだウィンズでは投票できないようですが、予想はしないとテレビ実況が楽しめません。第27回テレビ東京杯青葉賞 の空想馬券です。枠順は発表されていませんが、フライライクバード、フィリオアレグ、ディアスティマ辺りで行こうと思います。
フライライクバードは祖父母4頭の内3頭がロベルトの血を受け継いでいるようです。ロベルトといえばリアルシャダイの父、リアルシャダイといえばライスシャワーをはじめとする長距離適正馬たちの父、私自身オースミシャダイやダイワオーシュウなどの産駒に強い思い出があります。母の母・シングライクトークはこのリアルシャダイの子。因みにロベルトにはリアルシャダイの他にブライアンズタイム、クリスエス、シルヴァーホークなど種牡馬で成功した産駒がおり、その子たちも日本の長距離レースで活躍しています。
このことからフライライクバードはバリバリの長距離適正があると考えるのですが、競馬の結果は距離適性だけではなかなか判断できません。とりあえず菊花賞まで注目してみようと思います。

馬連
15.フライライクバード - 1.フィリオアレグ 10G
15.フライライクバード - 17.ディアスティマ 5G
15.フライライクバード - 3.オーソリティ 5G
1.フィリオアレグ   - 17.ディアスティマ  5G

3連単
15.フライライクバード - 1.フィリオアレグ - 17.ディアスティマ 1G
15.フライライクバード - 17.ディアスティマ - 1.フィリオアレグ 1G

3連複
15.フライライクバード - 1.フィリオアレグ - 17.ディアスティマ 3G

枠順発表があったので、馬番入れておきます。
ディアスティマは8枠に入ったのでちょっとだけ評価を落として、馬連の買い目を変更しています。

結果 3.オーソリティ 7.ヴァルコス 1.フィリオアレグロ
正式な結果はJRAのページでご確認ください。