おばけキャラメルコーン発見!

おばけキャラメルコーン発見!

久しぶりにキャラメルコーンを食べたら、「おばけ」が入っていました。
なんかハロウィンバージョンのようで、菓子袋の裏面にはおばけ占いが書かれています。0~2個なら金運アップ。3~4個で人気運アップ。5~6個でラブ運アップ。7個ですべて上手く行くとの事。
ひとつ気になるのは、0個でも金運アップな事。1~2個は入っていないのと同じと言う事?
こうゆう事に思いを馳せていると、ほとんどの割合で「おばけ」は少量入っていてそれほどレアではないのかもしれないとどうでもよい結論に行き着きました。

Post Your Comment Here

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です