第62回 有馬記念 空想馬券

第62回 有馬記念 空想馬券

イブ有馬は7年ぶりなのでしょうか?
デートの途中にWINSへ立ち寄るファンも多いのかもしれません。
ところでキタサンブラックはまたもや内枠を引き当てたようです。名手・武はどんな手綱さばきをイメージしているのでしょうか?イブなので出来るだけ多くのファンが笑顔で終わる有馬であればと思います。沢山のファンがレースの後には彼女にプレゼントでも贈って幸せなイブの夜を過せればそれは良いことに違いありませんこれはこれで勝負事ですので・・・

個人的にはこの辺のを空想馬券にしようと思います。
3歳馬 7枠14番.スワーヴリチャード 3枠6番.サトノクロニクル 2枠4番.ブレスジャーニー
穴は寿退社が近い実力派OLの4頭。特に6枠11番.ルージュバック 7枠13番ミッキークイーンに期待。

枠連 2-3 10G 2-7 10G 3-7 10G 6-7 10G 2-6 5G 3-6 5G 7-7 5G
馬連 11-13 3G 11-14 3G 4-14 3G 6-14 3G 4-13 3G


結果 2.キタサンブラック  3.クイーンズリング  10.シュヴァルグラン
正式な結果はJRAのページでご確認ください。


お疲れさまキタサンブラック、あなたはヤッパリ強かった。完敗です。