第80回皐月賞 想像馬券

第80回皐月賞 想像馬券

皐月賞、ダービー、菊花賞、三大クラシックレースで一番予想が難しい(馬券が当たるか外れるかは別として)のが皐月賞だと思います。数レースしか経験のないまだまだ未知数の馬を並べておいて結果を予測する難しさ・・・。かの三冠馬オルフェーヴルも皐月賞まで6戦2勝の馬でした。
ところで皐月賞は中山2000mの小回りコース、外側を通る馬は足を使うというよりも振り回されるといった感じかもしれません。やっぱり内ラチを通る先行馬が有利な気がしますが、ただ今回は前にこだわる馬が少ないようなので、2年前のように逃げ先行で決着する可能性は少ないと思うのですが・・・
参考に前に行きそうな馬は 4.テンピン 15.ラインベック、切れそうな馬は 1.コントレイル 7.サリオス 12.マイラプソディ
今回も切れの馬からいってみます。
あと穴で16.ガロアクリーク

 
馬連 1-7 30G 1-12 5G 7-12 5G 1-16 3G 7-16 3G
3連単 1,7-1,7-12,16 1G×4


結果 1.コントレイル 7.サリオス 16.ガロアクリーク
正式な結果はJRAのページでご確認ください。